【TVer】リアルタイム配信が「通信エラー」でつながらない問題と原因について

テレビで通信エラー」で繋がらないストリーミングリアルタイム問題。

その

原因SponsoredLinks

本日(2022年4月11日)現在、TVerによる民放のリアルタイムストリーミングの話題は、とてもホットな話題

です。

しかし、PCからTVerを開いてリアルタイム配信を見ようとすると、「通信エラー通信にエラーが発生しました 画面を更新するか、しばらく

時間をおいてからもう一度試してみてください。ページを更新するか、しばらくしてから再度アクセスしてください。

以上、よくある原因や考えられる対策についてご紹介しました。

SponsoredLinksTVer

'

エラーで「リアルタイム」、接続できない

。一部のユーザーで不具合が発生しています。

通信エラー

通信エラーが発生しました。
画面を更新するか、少し待って再度確認してみてください。

このエラーの特徴は、「リアルタイム」の動画が再生できない、または接続できないことです。ただし、ライブ配信動画(非リアルタイム)は問題なく見ることができます。

関連読書: 【TVer】アップデート後に横画面にできない問題と横画面できるように戻す方法はないの?等について(iPad・Androidタブレット)

よくある原因この

エラーは、最も頻繁に

発生する原因は

ブラウザから広告をブロックするプラグイン

.

これらのプラグインを有効にすると、配信でエラーが発生する場合があります。

もし、

関連読書: 【TVer】マイリスト(お気に入り)の並び順がおかしい・ドラマが1話から順番にならない問題について

あなたが

この

ような拡張機能やプラグインを使用して、無効にして

ください。

ブラウザを再読み込みして、もう一度試して

ください.掲載日2022年4月11日

スポンサーはこちら

関連読書: 【TVer】「郵便番号・生年月の入力が必須になったの?」と「TV版TVerアプリ・スマホ版TVerアプリの違い」について